入間郡越生町 S様邸 浴室リフォーム、給湯器取り替え事例

お客様のご要望 長い間使用してきた風呂釜の調子が悪く、給湯器を交換したいとのご要望でした
トップ画像
事例

 施工事例データ

施工箇所 浴室、給湯器
施工内容 浴室リフォーム、給湯器取り替え
工期 1日間

ご提案内容 風呂釜から高効率ガス給湯器のエコジョーズへの交換をご提案させていただきました。エコジョーズに交換することで、ガス代の節約はもちろん、風呂釜のスペースが空くので浴槽のサイズアップが可能になるためです。また、シャワーにも不具合が見られたので、これを機に交換することをご提案させていただきました。
施工前はこちら

施工前の浴室の様子です。 こちらが長年ご利用されていた風呂釜です。 風呂釜の給排気は屋外に出ているタイプです。
ガスメーターです。メーターの隣にエコジョーズを設置します。

施工中の様子

既存の浴槽を撤去し、屋外の給排気と繋がっていた部分をカバーします。 新しい浴槽を設置しました。エコジョーズのリモコンも設置し、給湯もラクラクです。 シャワーも節水機能に優れたものへ新しくなりました。

施工が完了しました

施工完了です。風呂釜がなくなったデッドスペース分、浴槽を広くすることができました。 取っ手付きの風呂フタを設置しました。保温性能に優れているだけでなく、開閉も簡単です。
風呂釜があった部分に浴槽がスッキリ収まっています。より快適な入浴をお楽しみいただけるようになりました。 エコジョーズの設置も無事完了です。月々どれくらい節約できているか、確認するのが楽しみですね。

浴室施工事例一覧はこちら
給湯器施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • 第3回 愛と絆 タジマ博 開催のお知らせ

  • 第3回 愛と絆 タジマ博
    温もり感じて暖かく、冬も快適団らん家族開催いたします!

    日にち:11月4日(土)、5日(日)
    時間:10::00~16:00
    場所:狭山市市民会館

    企画を盛りだくさんご用意しております。
    皆様のご来場を心からお待ちしております。

    omote_20171030.png


    >>詳しく見る

おすすめWEB限定キャンペーンを掲載しています! 是非ご覧ください 一覧はこちら

  • はじめにお読みください リフォームドクターTAJIMAが埼玉県のお客様からお選びいただける3つの理由