比企郡ときがわ町 S様邸 トイレリフォーム事例

お客様のご要望 長年使っていたトイレの床が湿気でゆがみはじめたことをきっかけに、便器自体も取り替えたいとのご要望です。
トップ画像
事例

 施工事例データ

施工箇所 トイレ
施工内容 トイレリフォーム
工期 1日間

ご提案内容 床は水に強く、お掃除も楽なクッションフロアに変える事をご提案しました。便器もウォシュレット付きで、古いタイプより節水ができるためエコになり、水道代もお得です。

施工中の様子

まずは既存の便器を撤去します。 配管の位置などを確認し、新しい便器に合うように施工していきます。 新しい板を施工しました。この上にクッションフロアを敷いていきます。

施工が完了しました

施工が完了しました。便器の向きなどを工夫し、空間を広げる事ができました。床はクッションフロアで水に強く、お掃除も簡単です。 室外に出ているトイレの配管も古くなっていたため交換し、キャンパステープを巻き変えて補強しました。
お客様にもお喜びいただけました。ありがとうございました。

トイレ施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • 第3回 愛と絆 タジマ博 開催のお知らせ

  • 第3回 愛と絆 タジマ博
    温もり感じて暖かく、冬も快適団らん家族開催いたします!

    日にち:11月4日(土)、5日(日)
    時間:10::00~16:00
    場所:狭山市市民会館

    企画を盛りだくさんご用意しております。
    皆様のご来場を心からお待ちしております。

    omote_20171030.png


    >>詳しく見る

おすすめWEB限定キャンペーンを掲載しています! 是非ご覧ください 一覧はこちら

  • はじめにお読みください リフォームドクターTAJIMAが埼玉県のお客様からお選びいただける3つの理由